[DVD] 特捜9 season2 【完全版】(初回生産限定版)

[DVD] 特捜9 season2 【完全版】(初回生産限定版)

2480
22B-185
0.5kg

はじめての方へ

新着映画DVD

  • [DVD] ディズニー・オン・クラシック ~ジルベスター・コンサート 2017/2018
  • [Blu-ray]  坂本龍一 作品集 名作選
  • [DVD] 坂本龍一 作品集 名作選
  • [DVD] King Gnu Live at TOKYO DOME
  • [DVD] Hikaru Utada Live Sessions from AIR Studios
  • [DVD] LiSA Another Great Day
  • [DVD] LiSA LiVE is Smile Always~Eve&Birth~「the Birth」at NIPPON BUDOKAN
  • [DVD] Fujii Kaze LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE
  • [DVD] 第73回NHK紅白歌合戦
  • [Blu-ray]  アラフェス2020 at 国立競技場

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
土・日・祝祭日は、発送業務とお問合せ等ご返答応対をお休みさせて頂いています。
オンラインショップは24時間運営していますので、この間もご注文・お問合せはお受けしておりますが、返信などは翌営業日以降、順次ご連絡となりますので、その旨ご了承下さい。

【制作国】: 日本
【出演/声の出演】: 井ノ原快彦, 羽田美智子, 津田寛治, 吹越満, 田口浩正, 山田裕貴, 宮近海斗, 中越典子, 原沙知絵, 寺尾聰
【監督】: 鈴木浩介, 新村良二, 田村孝蔵, 豊島圭介, 田村直己, 細川光信
【音声or字幕】:日本語
【ディスク枚数】:3枚組(1-11最終話)
【商品類別】:中国正規品
【リージョンコード】:リージョンオール(すべての国で再生可能)
日本公開日: 2019/07/27
【内容紹介】
個性派揃いの“特捜班”が帰ってくる!
井ノ原快彦主演の人気ドラマ
『特捜9』がスペシャルで復活!!
ゲスト・名取裕子が特捜班をぶっ潰す!・
さらに連続ドラマも放送決定!
待望の2シーズン目に突入!!

この春、井ノ原快彦主演ドラマ『特捜9』が2シーズン目に突入!
昇進し、名実ともに主任となった直樹(井ノ原)と特捜班の面々が新たな関係を築きます。
期待が高まる連ドラのスタートに先駆けて、スペシャルの放送も決定!!
まずは、ゲストに名取裕子を迎え、スペシャルで華々しく復活する『特捜9』にご期待ください!
井ノ原演じる浅輪直樹が昇進! 名実ともに特捜班の主任となってパワーアップ!!

2006年4月にスタートして以来、“9係”の愛称で長きに亘って愛されてきた『警視庁捜査一課9係』から、名優・寺尾聰を班長に迎え、『特捜9』へと生まれ変わった昨年。視聴率も、初回16.0%、全10話平均14.0%と、良い結果で幕を下ろしました(※関東地区ビデオリサーチ調べ)。その『特捜9』が、平成から新しい元号に変わる、新時代の幕開けに復活!2シーズン目に突入することになりました。昨年は、異例中の異例で、巡査部長ながら主任を務めた直樹が、今回、『特捜9 season2』の第1話で、五級職警部補に昇進! これで名実ともに主任となり、特捜班のメンバーとも新たな関係を築いていくことになります。また、これまでは、直樹&新藤(山田裕貴)、志保(羽田美智子)&村瀬(津田寛治)、青柳(吹越満)&矢沢(田口浩正)と、お約束のコンビで捜査をしていた特捜班ですが、寺尾聰のアイデアで、今シーズンは、これまでとは異なるコンビで捜査することも!! 1話たりとも見逃せません!

【ストーリー】
菓子銘店が集う催事場でスイーツを堪能している特捜班主任の直樹(井ノ原快彦)と妻の倫子(中越典子)、そして若手刑事・新藤(山田裕貴)。お菓子のネット販売を始めたいという倫子の希望を形にするため、直樹がパソコンに強い新藤を呼び出したのだ。新藤がスマートフォンでライブ配信のできるアプリを紹介していたその時、ビルの上層階が突然爆発する!その頃、高層ビル付近の路上を車で走っていた青柳(吹越満)と矢沢(田口浩正)、特捜班の部屋でテレビの生中継を見ていた志保(羽田美智子)と村瀬(津田寛治)、そして班長の宗方(寺尾聰)…爆発に遭遇した直樹らだけでなく、特捜班の面々は同時にこの惨状を目撃していた。青柳と矢沢は爆発後にビルから飛び出してきた二人組を追跡。志保と村瀬はテレビに映っていた、まるでこれから起こることを知っているかのように上を見ている男女二人組を突き止める。一方、直樹と新藤は負傷者の救助をするため病院にいた。そこで手掛かりを入手した直樹は聞き込みを開始。それぞれ特捜班のメンバーが追っている人物は、何者かに「最期にぜいたくさせてやる」と言われてSNSで集められた自殺志願者たちだということが判明する。その中に、風船を運び込んだ人がいると知った直樹は、風船に可燃性のガスが詰まっていた可能性に思い当たる。爆発で死亡した主催者にライターを手渡した人物が怪しいと踏んだ直樹は、病院に戻って地道に聞き込みを再開。そんな直樹に、新藤は“もっと効率的に捜査がしたい”と不満を漏らす。「効率のいい捜査なんてない」と言う直樹に反発した新藤は、別行動をすると収穫のないまま、ひとり特捜班に戻る。しかし、その後、直樹と連絡がとれなくなってしまい…?


日本現代ドラマ 映画DVD格安DVD などをあわせた激安DVD,格安DVDを販売する DVD販売専門店です。
映画DVD販売専門店」提供。