[DVD] 仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 1-4【完全版】(初回生産限定版)

[DVD] 仮面ライダードライブ DVD COLLECTION 1-4【完全版】(初回生産限定版)

3980
10A1-20
0.3kg

はじめての方へ

新着映画DVD

  • [DVD] ディズニー・オン・クラシック ~ジルベスター・コンサート 2017/2018
  • [Blu-ray]  坂本龍一 作品集 名作選
  • [DVD] 坂本龍一 作品集 名作選
  • [DVD] King Gnu Live at TOKYO DOME
  • [DVD] Hikaru Utada Live Sessions from AIR Studios
  • [DVD] LiSA Another Great Day
  • [DVD] LiSA LiVE is Smile Always~Eve&Birth~「the Birth」at NIPPON BUDOKAN
  • [DVD] Fujii Kaze LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE
  • [DVD] 第73回NHK紅白歌合戦
  • [Blu-ray]  アラフェス2020 at 国立競技場

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
土・日・祝祭日は、発送業務とお問合せ等ご返答応対をお休みさせて頂いています。
オンラインショップは24時間運営していますので、この間もご注文・お問合せはお受けしておりますが、返信などは翌営業日以降、順次ご連絡となりますので、その旨ご了承下さい。

【制作国】:日本

【出演/声の出演】:竹内涼真, 内田理央, 上遠野太洸, 稲葉友

【監督】:雨宮慶太, 大橋明

【音声/字幕】:日本語

【ディスク枚数】:4枚組+【特典映像】(1-48最終話)

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】: リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2016/01/06

【ストーリー】

西暦2014年。雨が降りしきるとある日、人類の滅亡を目論む謎の人工生命体「ロイミュード」が世界各地を襲撃した。ロイミュードの力によって周囲のあらゆるものが動きを鈍くされ、多くの人々が犠牲となった。後に周囲の動きが遅くなる現象は「重加速」や「どんより」、ロイミュード襲撃の出来事は「グローバルフリーズ」と呼ばれるようになった。その同時期、警視庁の刑事泊進ノ介は同僚の早瀬明と共に爆破テロの犯人と交戦していたが、発生した重加速の影響で拳銃を誤射してしまい、その二次災害によって早瀬に重傷を負わせてしまう。同じ夜、巡査の詩島霧子は1体のロイミュードと遭遇して命の危機に陥るが、意志を持つミニカー「シフトカー」を使役して戦う仮面の戦士「仮面ライダープロトドライブ」に命を救われた。

それから半年後。怪奇事件担当の部署「特状課」に左遷された進ノ介は早瀬に重傷を負わせたという失態から無気力になり、サボっては同僚となった霧子によって部署に連れ戻される毎日を続けていた。そんなある日、人間が全身真っ赤になって意識を失うという殺人未遂事件が起こり、特状課は捜査に乗り出す。その捜査で進ノ介は人工知能を持ったベルト「ドライブドライバー(ベルトさん)」と、ベルトさんが使役するシフトカーに出会う。やがて人間を襲うロイミュードを発見した進ノ介は腰に着けていたベルトさんに変身を促され、シフトカーの力で戦う戦士ドライブに変身し、ロイミュードを撃退した。その後、プロトドライブのことを知っていた霧子は進ノ介を秘密基地「ドライブピット」に案内し、ドライブのことは特状課にも漏らさないようにと告げる。やがて、プロトドライブが「仮面ライダー」と呼ばれていたことを知った進ノ介は、秘密の戦士「仮面ライダードライブ」として、ロイミュードとの戦いに身を投じる。一方でロイミュードも指導者であるハートと参謀格のブレンが動き出し、仮面ライダーと同等の力を持つ戦士「魔進チェイサー」を繰り出す。彼は敵でありながら、無関係の人間を決して襲わず、仮面ライダーとの一騎打ちを望むという高潔な一面を持つ戦士だった。戦いが激化する中、「仮面ライダーマッハ」の資格者として訓練を積んでいた霧子の弟詩島剛がアメリカから帰国して仲間に加わり、ドライブピットは二人体制でロイミュードに立ち向かう。

そんなある時、ロイミュードの幹部ロイミュード001(フリーズ)により、人間と融合する新たなタイプのロイミュードが生み出され、人間を殺害するわけにはいかない仮面ライダー側は苦戦を強いられる。現れた融合進化態ロイミュードは早瀬の入院している病院を襲撃し、多くの市民が危機に陥った。進ノ介は早瀬の危機を目の当たりにし、ベルトさんの「仮面ライダーの正体は秘密でなければいけない」という反対を押し切り、ついに一般市民の目の前でドライブに変身する。こうして「警察官が仮面ライダーだった」ということが世間に知れ渡ることとなった。一方、魔進チェイサーことチェイスは、自身がかつてプロトドライブであったことを思い出すが、ハートたちと友情を誓い合ったこともあり、人間のためにもう一度戦うべきか否かについて思い悩んでいた。ハートはチェイス自身にその決断を委ねるが、かつて自身が救った霧子が危機に陥る様を見て、人間を救うことは自分の本能なのだと理解し、第3の戦士仮面ライダーチェイサーに変身、ロイミュードに反旗を翻す。

チェイサーが加入した後、進ノ介はかつて自分の父親泊英介を殺した犯人を逮捕する。しかし真犯人は、警察内部で人間に化けて暗躍していたロイミュード001こと真影壮一と、彼の手下である警察の幹部仁良光秀の2人だった。2人の策略に翻弄され、一時は特状課全体が世間から敵視されるという危機に陥るが、進ノ介は彼らの犯行を白日の下に晒し、特状課の名誉を回復するとともに父の仇討ちを果たすことが出来た。一方で、ロイミュードに洗脳されたふりをして彼らに従っていた剛の捜査で、ロイミュードの生みの親にして剛と霧子の父蛮野天十郎が、ベルトさん同様に意識体として生き延びていることが発覚。当初は特状課に手を貸す素振りを見せる蛮野だったが、それは全て罠だった。蛮野は悪の戦士「ゴルドドライブ」に変身し、味方であるはずのハートたちをも踏み台にし、「第2のグローバルフリーズ」を起こすために全世界に向けて牙を剥く。

日本現代ドラマ 映画DVD格安DVD などをあわせた激安DVD,格安DVDを販売する DVD販売専門店です。
映画DVD販売専門店」提供。